2012年1月28日土曜日

もう一月も終わりですね

今日は、あと数日で1月も終わりですね、こないだ正月を迎えたばかりな気がしますが、

此処数日旧に寒くなっていて、弊社の埼玉県八潮市に在るリサイクル工場では昨日から朝のうち

水道が凍ってしまって水が出ません、足立区の本社ではそのようなことが無いので、初めての経験

です,<<<<<<<< 足立と八潮市では体感温度が2~3度違う気がします。

蛇口をひねれば水が出るのが当たり前に生活を今までしているので、なんと不便な事でしょうか。

これから2月の末くらいまで、この不便さを我慢していかねばならないです。


明日は、弊社の新年会があります、年に一度全社員が集まり、安全運転の講習会を行い、その後

年間の無事故表彰があり、その後新年会になります。


それでは、皆様も、まだまだ、寒さはこれからが本番ですので、風邪やインフルエンザには気おつ

つけて下さい。

2012年1月24日火曜日

昨晩の雪にはまいった

おはようございます。

昨晩の東京地方の雪にはまいりました。

今朝は通常弊社営業所まで車で30分位のところ2時間近くかかってしまってまいります。

ちょっとした、坂道で車が立ち往生していて、大渋滞でした、

それと、自宅が外階段の2階が玄関になっている家に住んでいるのですが、今朝階段が凍っていて

3,4段滑ってしまってお尻と肘を強打してしまって,朝からついていません、軽い打撲みたいですので

不幸中の幸いですが、、、、、、

まだまだ、凍結している箇所がありますので皆様も十分注意して下さい!

2012年1月17日火曜日

エコアクション21更新審査日

こんにちは、今日はエコアクション21の更新審査日でした。

朝から始まり、今さっき終わったところです。

特に指摘点もなく無事終了しました。とりあえずなりよりです。

来月は一般廃棄物の講習もあり年明け早々なんだかんだと忙しいです!